人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈しのぎにYutubeデータ量大幅アップ

父親の施設からの一時帰宅も終わり、また施設に行くことに、いつもは施設に行くことが嫌がるのだが今回の外泊は1週間と長かったためか、それとも、自分では何もできないことを自覚したのか嫌がることもなくスンナリと納得。
それでも寂しそうにおばあちゃんに元気で、と声をかけるところをみると本当は自宅で過ごしたいのであろう。
気温も暖かになる春にはどのようにしたら自宅で過ごせるか考えてみることにしよう。

外は雪、何もすることもなくテレビ、パソんコンでYutubeを、飛行機物、UFO物結構楽しい。
これまではデータ通信量が一ヶ月1G程度と契約量8Gと遠く及ばなかったが、Yutube視聴であっと言う間に3Gに、やはり動画はデータ量の消費が大きいんだ。
さーて、正月気分もこの辺まで、そろそろ活動始めますか。
長男と孫が今月の連休に我家に来るとのこと、そろそろ、仙台に帰らなければ
by donkame-jr | 2015-01-06 11:45 | 日記
<< 被曝覚悟で検診 頼り切るのはどうですか >>